大阪 西淀川区 歌島の美容院 hair salon ambitious(ヘアサロン アンビシャス)のウェブサイト アンビシャス新着情報詳細 【新たなチャレンジ⭐︎】ページ。大阪でも屈指の美らヘナ施術あり。植毛クリニックとも提携しております。

pagetop

アナタとともに髪型を創る喜び。ヘアサロン アンビシャスは、お客様にとってのベストなヘアスタイルをご提案いたします。薄毛治療、縮毛矯正のご相談も承っております。

※お問い合わせはLINEまたはメールでお受けしております。

中村LINE マナミLINE ホットペッパービューティ アンビシャス ホットペッパービューティ 脱毛のアンビシャス

Menu

アンビシャスって? 料金表 お客様 お問合せ 託児サービスについて 提携先紹介 ヘアドネーション ヘナについて 熟成ヘナ 縮毛矯正 髪質改善ストレート ハーブトリートメント ノンジアミンカラー リラクゼーション ショップ アロマトリートメント 訪問美容 都度脱毛 プライバシー ホーム

NEWS
新着情報詳細


新たなチャレンジ⭐︎

大阪 西淀川区 歌島 塚本 美容室 新たなチャレンジ⭐︎



 理容師免許にチャレンジしようと決意し、母校である高津理容美容専門学校の通信過程に入学することになりました^ ^

 定休日や営業後に学校に通うことになります✂︎

 早い時間に閉店する事もありますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 中学2年の頃、散髪屋のお兄さんに憧れてこの世界に入ろうと決めました。お兄さんに相談すると「理容店に来店するのは男性ばかりだから、これからはどちらもできる美容師さんのほうがいいと思うよ」と言われ、素直に美容師を選びました。

 2020年の4月で美容師になり20年。

 社会人1年目、美容師を諦めようと思ったことがありました。「美容師やめよっかな」って、母親に言った時、反対も賛成もされなかったけど、悲しそうな、寂しそうな顔をしてたのを覚えています。もうあんな顔をさせてはいけないと思って続けてきました。あの時、諦めなくて本当によかった。

 そして、中学2年の頃に憧れた理容師にこれからチャレンジします。

 理由はシンプルに「学びたい」から^ ^

 ダブルライセンスを目指し頑張ります☆



R241日以降、全てのお客様(旧価格だった長年お越しいただいている方も含め)が、HP記載どおりの料金になりますので、ご確認の上で、ご予約お願い申し上げます。






前のページへ戻る
chatbot